原因はわかってる。

実績不調ですがな。


年末に詰め込んだから、今月落ちるのはしょうがないんやけど。

自分が納得イカン。

負けたくないし、負けるわけイカン。


ここから、手続きの詰めようで差が出るハズ(?)やから

ガシガシやれることやってこ。

新規取れんときは、今ある物を片付けていくべし。

凹んでても仕方ない。いつか結果は出る。


そんなメラメラとした中、K社長から電話。

23時まわってるけど、なんかあったか?



K社長「Rさん、明日の夜なんか用事ある?」

R「なんかあったんですか?」

K社長「いや**が親睦会しよって・・全員は無理やから2店舗の代表と僕で。いける?」

R「いけます」

**は、相当敵の多い業者で仲良くしてるとこなんてない。

取り込めるかどうかわからんけど、Nさんも同じ気持ちで参加すると思う。


今、諸事情で**が弱ってるとこやから、K社長も受けたんやと思う。



てゆか、あっちもこっちも敵対して得することなんてない。

仲良く一緒に謳歌した方が、やりやすいし楽しいのに。

教えてあげよう。


嫌いになるより、好きになった方が

自分が楽なんだよ?

好きな人が多いほど楽しいこと増える。

嫌いな人が多いほど腹立つこと増える。




好きになると切ないことも増える場合があるけどね。