昨日の飲み会疲れた。。。

初めて一緒に飲む人がおると疲れる。

5社合同で親睦兼新年会。

こないだの裸族Aも来てた。。

相当怒られたみたいで、社長ともども散々謝ってきた。

謝られても困る。

女子として、恥ずかしがってる態度くらいは取らんとね、、社交辞令として。

ほんとは気にしてないからね!みたいにゆった。

大人やからね。私。


平気なわけないけど。。



まぁでも、結果的には行ってよかったかな。

みんな私に対して、前にD社におった人くらいの認識やったから

今、偉そうにしてる人が私の後輩と知って

態度明らかに変わったしね。。

ウチがやり易くなる。





さてさて、土日です。

ガッチガチに予定入っててワクワクしますわ。

せっかくの当番なのに、飛び込み対応の余地ないけど・・・



最近マヂでバカなヤツばっか多くてゲンナリしてる。


まともに話が通じん人多すぎ。。

よくそれで仕事できてるな。てか、周りに相当迷惑巻き散らかしてると思うけど。


役所のたらい回しにカーッときた。

仕事の内容理解してる人おるんだろうか。

不安すぎる。そんなんで税金使ってるのかよ。



未成年で男と同棲しようと思った口の聞き方も知らんバカギャル。

「エリカが親に言わんとアカンのん?」って

話すのコレ初めてですので、アナタがエリカさまですか?っていう。。

R「エリカさんて言うのは、K様ご自身のことですか?」

ってあえて聞くけどねwww

とにかく親の同意ないとと伝えたけど、親も同レベルのバカだったらどうしよう?って

みんなで爆笑してたけど。。



50代の男性と、その母80歳くらいの人が来て

娘が大学行くのに部屋借りてるんやけど保証人降りたいって。

簡単に保証人降りれると思ってるの?

自分の都合で降りれる保証人なんてないよ。。

理由は、娘の部屋がゴミ屋敷なってるから

退去時に膨大な請求きたら困るから、保証人辞めるって・・・

掃除させたらどうですか?っつたら

言うても聞かん、大学も行かずにバイト料の振込額が有り得ない額だと。

キャバか風俗でも行ったんでしょ。で?

ゆっても聞かんから、ゴミ屋敷を理由に家主から出て行けと言ってくれと・・・

家賃入ってる、周りに迷惑かけてない、苦情もない。

なんて言うの?しかも、ウチ家主ぢゃないし・・・・・・

身内の中で話つけることでしょうが。


逆ならわかるよ。

周りに迷惑掛かってて、連帯保証人にどうにかしてくれって家主が言うてくなら。

今まで好き放題甘やかして、言うこと聞かんくなって

自分に被害及ぶかもってなって、他人にどうにかしてもらおうって

オカシイだろ・・・



多い。マヂで。

本能のまま子供産んで、自己満の子育て(?)して

挙句、周りに迷惑かけて。。。



とにかく、仕事の邪魔すんな。





まぁ、どんな人と接触しても、

いちいち腹立ててたらキリないし・・・無駄だし。。


なかったことにしよう。

自分の仕事、ちゃんとしようっと。。